2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアークローゼットのリアル店舗

エアークローゼット 詳しくはこちらのブログで確認できます。 [https://himawariko.hatenablog.com/entry/2019/06/29/092723] 紹介コード「8bxvf」で 1000円offで始められます。 【公式】洋服レンタルならairCloset(エアークローゼット) | スタイリストがコ…

楽盛りキャミソール着るだけで胸が大きく💗

楽盛りキャミソール着るだけで胸が大きく 初回出荷分は二日で完売。4459枚!! 業界最多のバリエーション。 カラーもイロイロあります。 新型レース&リブタンク再入荷!楽盛りキャミソール ブライラズブラトップ キャミソ… [楽天] https://item.rakuten.co.…

エアークローゼット

プロのスタイリストがあなたのライフスタイルを変える エアークローゼットは、月額制で新しい洋服との出会いが楽しめるファッションレンタルサービスです。 40代になり、今まで来ていた服が似合わないと感じて、何を着ていいかわからなくなって、コーデされ…

Mr.Children Tour 2018-19

ミスチル聴いてるだけでもスッキリします!演出もすごく素敵で、会場では全体像が捉えられなかったものがキレイに見られました☆ #ミスチル #Mr.Children Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸【Blu-ray】 … [楽天] https://item.rakuten.co.jp/book/15895704…

ふるさと納税続き

山形のさくらんぼが カビの生えた状態で届いたので、 連絡していました。 再度配送してもらえるということで、 1週間程待ってみます♪ 楽しみです💗 #山形 #さくらんぼ #ふるさと納税

インスタで話題!パリ発!! #ネオプレントートバッグ #ネオプレーン #pigre #プグレ

今日は雨の音で目覚めました。 ネット検索結果していたところ、 インスタで話題のバックをみつけました。 カラフルで素敵です 大きさもちょうといい!! #インスタ #パリ発#ネオプレントートバッグ#ネオプレーン #pigre #プグレ 再入荷予定分【2019年4月新モ…

ボーナス出た

ボーナスは、 出て当たり前のものではありません。 いただけたことに感謝して、 大切に使わせていただきます。 もちろん貯金もしていきたいと思います。

ふるさと納税

ふるさと納税で山形のさくらんぼが届きました。 衝撃です。。 年に一度の楽しみで毎年購入していましたが、 カビが生えている。。 スーパーの見切り品以下の状態です。 写真付きでクレームメールをいれました。 どのような返事が来るかな? #ふるさと納税 #…

【半額クーポン対象 期間中毎日20:00〜23:59】レディース

【半額クーポン対象 期間中毎日20:00〜23:59】レディース ワンピース 花… [楽天] https://item.rakuten.co.jp/junglejungle/jg-xop149-c9/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

プーと大人になった僕2

続き クリストファーはプーと出会ってから、 子供の頃の自分を取り戻していました。 「何年も笑ってない」とか 「何もしない」は最高の「なにか」につながる これが心に響きました。 何か問題があれば、なんとしないと、 とすぐに思っていましたが、 何にも…

ドライブレコーダー購入と取付

ドライブレコーダーを購入し、取付してました。 前はなんとかなったのですが、リアカメラは素人て出来るレベルではない?! コードを後ろまで引っ張っていきましたが、 そここらは、ムリでした。 一週間研究して、 また来週頑張ります。 #ドライブレコーダー…

絶対もらえるあいあい皿2019

今日届きました。 缶とは香りと味わいが全然違いました。 もんじゃをつまみに食べました。 もんじゃを家で食べてる家ってあるのかな?

プーと大人になった僕 

ちょっと時間があったので読んでみました。 大人になったクリストファーは、仕事一筋、時間に追われ、家族とも一緒に過ごす時間もない生活をしてました。 夫婦の関係も薄れてました。 そんな時に現れたのが、子供の頃に一緒に遊んでいたプー。 仲間たちがい…