ここひえ パーソナルクーラー

ここひえ

 

ここひえはあなたの周りだけをピンポイントで冷やすパーソナルクーラー。気化熱現象を利用した冷却技術で優しい涼しさを体感でき、軽量・コンパクトだから持ち運びラクラクであらゆるシーンで大活躍!

難しい操作は一切必要なし!タンクに水を入れて、本体にセット。あとはスイッチを押すだけですぐ使えます。

水が蒸発する際に周りの熱を吸収して空気を冷やす気化熱現象を利用した冷却技術「ハイドロチルテクノロジー」。
室温より最大-13度の冷たい風※を実現。
エアコンのように冷えすぎず、優しい涼しさが体感できます。

ここひえは卓上サイズで軽量だから、あらゆるシーンで大活躍。エアコンが無い部屋でも脱衣所でも家中どこでもすぐひんやり。
USB/コンセントどちらも使えます。

エアコンよりも電気代96%カット

扇風機よりマイナス13℃

 


 

就寝時の寝室

エアコンが効きにくいリビング

調理中の熱で暑いキッチン

エアコンのない脱衣場

 

コンセントのない屋外や、温度を自分で調節しづらいオフィスに便利。コンパクトだから狭いところにも設置OK。

カフェ、オフィス

キャンプなどの野外活動

 

あなたの周りだけをピンポイントで冷やせるから、エアコンよりも電気代が断然おトク!
エアコンとうまく使い分け・併用すれば、夏場の電気代節約が目指せます。

最低消費電力130Wの6畳タイプの一般的なエアコンと比較。1時間の電気代 エアコン(6畳タイプ)3.51円 ここひえ 0.14円 1kWh=27円で計算。使用条件により異なります。
ここひえを8時間動作させた場合。1kWh=27円で計算。使用条件により異なります。

 


 

☆口コミ☆

50代男性

室内クーラーと一緒と考えるのは間違っていると思います。
暑すぎる部屋を冷やそうと思っても無理な話。

冷えますよ!!
窓も開けて、扇風機と併用して、、、。

私は快適に過ごせてます。

寝室と職場の机の上に一つずつ置いてます。

 

60代男性

エアコンの様に部屋全体を冷やすことは難しいが、サブとして
なら充分使えると思いました。ちゃんと涼しい風が出てきます。電力消費が少ないのもGOOD. 但し、中以上にすると音が
うるさいので、実際上の使用は、弱での使用以外は厳しいのでは。又、意外と水を短時間で消費するので、気が付かないと、水がなくなっているという事も。小まめなチェックが必要です。総じて、なかなか良い製品だと思いました。

 

70代男性

1:局所冷風機器なので、持ち運ぶことが多い。簡単な取っ手をつける。
2:持ち運ぶのに、水平にしないと水がこぼれる恐れがあり、ゴムパッキンででも防ぐよぅにする。
3:移動するのに、いちいちコンセントを抜き差し必要ー電池式に!

 

メリット
持ち運びができることが良い。風の音は、弱で気にならないのが良い。そこそこ涼しい風が良い。風の向きが変えられるのが良い。
デメリット
スイッチの照明が消えないので調整できるとよい。水の量がもう少し多いとよい。タイマーがあるとよい。

 #ここひえ #ショップジャパン