フットグルーマー グラン 足もとからリフレッシュ&リラックス

 フットグルーマー グラン

足もとからリフレッシュ&リラックス

 

テレビで紹介された

 

楽天ランキング

 

 類似品にご注意ください

安全で高品質な商品の見分け方

 

その1 素材が違う

 その2

先端が違う

 毎日1分の足裏ケアで3つの効果を実証

 

効果1

マッサージによる血行促進

足もとからポカポカと、あたたかく。

 

 効果2

角質除去

足もとをスベスベに、美しく

 

効果3

ラクゼーション効果

足もとからリラックス&リフレッシュ

 口コミ

ホンマでっかで所さんがオススメしていたので気になって、在庫切れでずっと探していました。 リニューアルして、値段が高くなっていましたが、一回のフットケア分だと考えて購入しました。 早速、到着して使って見ました。 水をまんべんなくかけた後ボディーソープをかけるとボディーソープが底に沈んでしまい、 泡立たなかったので一回手で、突起をかき分けてながら全体に泡を作りました。 その後足を乗せて、突起に足を沈めるようにゴシゴシと両足交互にこすると、かなり気持ちいい刺激が 足を伝います

 

足がつるつるに...というより、血行がよくなるというところに引かれて購入。
とにかくお風呂を上がってからしばらくの足のポカポカ具合に驚きました。冬場はとにかく足が冷えてしまって寝るときには靴下必須でしたが、お風呂から就寝までよほどの時間が空かない限りそのままでも大丈夫(もしくは就寝時のみ靴下を脱ぐ)になりました。
シャワーのみの時などは嬉しい効果です。
そして、わざわざケアしなくても足の裏全体がツルツル。めんどくさくないです。
毎日使うので、サボりぎみだった保湿も習慣になりました。
足の裏に近い側面も気になるので、足を少し倒してごしごししてます。

 

1年半年使った結果

購入から1年半使ったのでレビューします。
購入のお役立てになれば幸いです。
建設業をしていて足の皮が厚く硬いタイプの自分でしたが使って1ヶ月もすると皮が薄くなりとても柔らかい皮膚の足を取り戻せました。
今のところ、洗う毛のような部分が2本だけ外れた程度です。
裏の吸盤に関しての劣化はなく、今でもしっかりくっついております。
使用後は裏面もしっかりと流してあげることでカビとも無縁で済んでます
いつ使えなくなるのかわかりませんが再度買いたいと思える1品です。
足の匂いや角質の硬い方にはオススメします。

 

 

【65万個売れた】水虫,臭い,角質除去,冷え対策【日本国産】【メーカー公式】フットグルーマーグラン,正規品を謳う偽物が楽天に流出中,メーカー公式サイトでご購入ください。フットブラシ,足裏ブラシ,足洗いマット,足洗いブラシ,水虫,臭い対策,角質除去,冷え性対策,敬老の日,フットケア,風呂,フットマッサージ 足,臭い

 

【メーカー公式】フットグルーマーグラン,正規品を謳う偽物が楽天に流出中,メーカー公式サイトでご購入ください。フットブラシ,足裏ブラシ,足洗いマット,足洗いブラシ,水虫,臭い対策,角質除去,冷え性対策,敬老の日,フットケア,風呂,フットマッサージ 足,臭い

 

 

【商品仕様】
◆商品名:フットグルーマー グラン
◆特許番号:特許第5735842号
◆指圧代用器の特徴:
・あんま、指圧の代用
・健康によい
・血行をよくする
・筋肉の疲れをとる
・筋肉のこりをほぐす
◆製造国:日本製
◆サイズ:縦284mm×横246mm×奥行き41mm
◆クリアケース:縦309mm×横274mm×奥行き54mm
◆製品重量:本体:約410g、製品:約630g
◆原材料:ブラシ本体:TPE(エラストマー)、ブラシ先端部分:アルミナ
◆耐熱温度:65℃
◆使用上の注意:
・ご使用前に必ず取扱説明書をよく読み、手順に従ってご使用ください。
・本製品を、立った状態でご使用されますと、滑って転倒する恐れがあります。必ず座ってご使用ください。
・本製品は治療用ではありません。
・本製品は、足裏の角質を削り取るのに使います。絶対に足裏以外には使わないでください。
・用途以外の目的にはご使用にならないでください。
・最初は1回3~5往復程度からお試しください。
・2~3回ご使用後に足裏をご確認ください。
・泡立ちを良くするため、固形石鹸のご使用をおすすめします。※液体ボディソープをご使用の場合は、ボディタオルやスポンジなどで、しっかり泡立てたものをブラシの上にのせてご使用くだ さい。
・石鹸が付いた手で目をこするなど、目に入らないようご注意ください。
・ブラシ先端に付いたスクラブは消耗部品です。削れ具合は少しずつ弱まります。
・こすり過ぎにご注意ください。
・ペディキュアは剥がれる可能性がありますので、落としてからご使用される事をおすすめします。
・湿疹・皮膚炎等があるとき、又万一かぶれたり刺激を感じたときは、ご使用にならないでください。
・すり傷、切り傷など皮膚からの出血やひび割れがある場合は、ご使用にならないでください。
・肌に疾患を持つ方、糖尿病、血行障害、化学療法を受けている方はご使用前に専門の医師にご相談ください。
・乳幼児のご使用はおやめください。
・お子様がご使用される場合は、保護者の方に付き添っていただき、こすり過ぎにご注意ください。
・乳幼児やお子様の手の届かないところに保管してください。
・ご使用後は水洗いをし、壁に貼り付けるか、フックで吊るして保管してください。
・浴室の壁材によっては、吸盤が付かない場合があります。
・天日干しはしないでください。蛍光塗料を使用しているため、直接日光にあたると短時間で変色、退色することかあります。
・長期間使用しない場合は、カビが発生する恐れがありますので、風通しの良い場所に保管してください。
・カビが発生した場合は、ご使用にならないでください。
・汚れが気になる場合は、中性洗剤で洗ってください。
・65℃以上の熱湯をかけないでください。
・ブラシやブラシ先端に付いたスクラブの色に変化が出る場合がありますが、ご使用には問題ありません。
・ブラシ先端に付いたスクラブ部分を引っ張るとはがれることがあります。
・浴室の床材によっては、吸盤が付きにくい場合があります。
・本体を裏返しにして置かないでください。ブラシが変形する場合があります。
・素材の性質上、本体の色の変化があります。
・製造上の理由により、ブラシのない部分がありますが、使用上問題はありません。
※類似品には十分ご注意ください。
※商品改良のため、仕様は予告なしに変更することがあります。

 

 

 【メーカー公式】フットグルーマーグラン,正規品を謳う偽物が楽天に流出中,メーカー公式サイトでご購入ください。フットブラシ,足裏ブラシ,足洗いマット,足洗いブラシ,水虫,臭い対策,角質除去,冷え性対策,敬老の日,フットケア,風呂,フットマッサージ 足,臭い