海の楽しみ

今週のお題〉海の楽しみ

 

もうすぐ夏休み 

海のシーズンか始まりますね!!

 

海の楽しみといえば、

魚を釣ったり、海に潜って魚を釣採ったり、

ですがなかなか捕まってくれる魚はいないんですよねぇ。

なので、食材は、事前に買っておいて、浜辺でバーベキューそして、

ぜーーーったいに必須なのはビール🍺。

 

そして、海に入るときは、浮き輪は必須です。

浮き輪に入り、波に揺られてながら、空をぼーっと眺めて、

重力から開放されて、日常のしがらみからも開放!

 

 

音楽は、星野源 、ゆず 、PUFFY、TUBE、そんな感じでしょうか。

DOME TOUR “POP VIRUS” at TOKYO DOME(DVD初回限定盤) [ 星野源 ]

 ゆずイロハ 1997-2017 [ ゆず ]

 

日焼け対策は、しっかりと。

日焼け止めクリームは、必須なのと、

ラッシュガードで腕から足首まで完全にガード。

ついでに体型カバーにもなるので一石二鳥。

目の保養を楽しみに海に行ってる人には残念な格好してますが、

私も若い子たちの美ボディを見て、目の保養をしております(笑)

最近は、飲む日焼け止めもでているんですね、ちょっと気になります。

STAR'S WHITE 飲む 日焼け 止め 紫外線サプリ 美 白 サプリ 日焼け 対策 リコピン ビタミンC シスチン 日本製 30日分【全額保証】

 

どこに行くかによって、楽しみ方も変わってくるので、慎重に選びたいですね。

日本海?太平洋?瀬戸内海?

泊まるところもホテル?旅館?民宿?貸し別荘?キャンプ?

楽天トラベル